“15%”から考える

フラットデー

Client

東京都庭園美術館

Category
Branding
Date

2023

Process
ZOOM OUT

・ヒアリング

STRATEGY

・クリエイティブブリーフ

・ネーミング

DESIGN

・キービジュアル

IMPLEMENT

・‍パンフレット

プロセスを見る
Partner
more projects
鳥の声、水の音で、踊ってみよう
Greenpeace Japan
2022年、日本のシンガーソングライターSIRUPとプロデューサー兼ギタリストのShin Sakiuraは、Greenpeace Japanと協力し、「Nature Sound Project」を実施。楽曲「FOREVER」が誕生しました。
“まち”で文化祭
サッポロ不動産開発
恵比寿文化祭は、東京・恵比寿に住む方、働く方、学ぶ方などが、愉しんでいることをいっせいに持ち寄り、共有するイベントです。年に一度、恵比寿のさまざまなエリアで、個人や企業が出展します。
もう一度集合住宅にワクワクしたくて
多層階の集合住宅の源流であるヨーロッパでは、多層化が一般化した早い段階から共有部についてのコミュニティ機能が見られた。
ずっと美(文化的処方と高齢社会)
東京都美術館
「Creative Ageing ずっとび」は、 歳を重ねても「ずっと」通いたくなる美術館でありたいと考え、 「とび」と呼ばれる東京都美術館が2021年から始めた活動です。 人と作品との新しい出会いを通して シニアがより主体的で創造的に楽しめる 参加型のプログラムを実施しています。