福利厚生 2018WINTER

「福利厚生」ってなんとも物々しい字面ですが、
バウムではこれは良さそうだな
ということを見つけると、いろいろ試してみています。
過去には「ジムで事務会議」、「卓球の自由」、
「FREE愛のスコール」、「FREEコーラ」、「FREEガラナ」、
と健康的なものから享楽的なものまでさまざま試してきました。
常備の飲み物があったかいルイボスティーが定番になった
この冬、あらたに登場したのはこちら。

テスコムKD800です。
強力毛玉取り機として毛玉取り狂の口端に上り続ける名機の新型。
さすがの取れ高。
セーターなくなっちゃうんじゃないかっていうくらい取れる。

なんだかこの季節になると、いつも誰かが毛玉の話を
してるのでオフィスに置いてみました。

長野でハードサイダーをいっしょに作ってるりんご園からは
とても美味しいリンゴが送られてきます。

今日いただいた「名月」は心地いいリッチな甘みのある
すばらしい出来でした。

他にも蒸留所のMitosayaからは毎月飲み物、食べ物、置物など
予想のななめ上をいくものが送られてくるので
これもみんなでたのしんでいます。

今月はこちら!

クリスマス飾りも正月飾りも一挙に解決していただいた気分です。