春の陽気に誘われて

こんにちは!3月よりBAUMインターンとして加わりました

新入りのえみやんです!

 

3月の終盤に迫り、とうとう春本番の到来ですね。

 

春といえば、新生活シーズン

 

これからの希望を胸に入学する人、学年が上がって一歩大人になる人、

はじめて社会に飛び込む人、新天地へ進む人。

またこれまで通りの生活を送る人も、春は"フレッシュな気持ち"になるのではないでしょうか。

 

新たな環境から出発する人が多い、春。

 

わたしはインターンを始めてからお弁当生活にシフトしました。

今までカップ麺やコンビニ 食ばかり、手料理を作ったのはいつだったか……

 

そんなわたしが

新たな場所でのスタートだから。

お弁当かばんもって歩いてたらカッコイイかな。なんて

 

不純な理由でお弁当生活を始めたとはいえ、

 

夜のうちに明日お弁当に何入れようなか。これ入れたら彩り良いかもしれないな。

朝は少しはやく起きて凝ったおかず入れてみようかな。って

 

単純だけれども、自分のなかの"気持ち"はすっかり心機一転 春爛漫 です。

 

もしかしたら、案外だれでも春は新しいことを始めるにはちょうど良い季節なのかもしれません。

 

わたしは何を始めたらいいのかな。なんて悩んだ方も

新たな場所でやっていく身だけれども、もっと新たなことを始めたい!という方も

 

丸の内朝大学BAR UMで"新たな自分"を見つけてみませんか?

 

丸の内朝大学、2018年春学期
BAUMが月イチで開催するBARイベント、『BAR UM』開催します。

 

是非、ご参加下さい。

■丸の内朝大学、2018年春学期
詳細はこちら

■BAUMが月イチで開催するBARイベント、『BAR UM
今回のテーマは「オーガニックと家族と仕事」
詳細はこちら