第6回ヒュッグリ市出展者 募集

 

「ヒュッグリ市」(ひゅっぐりいち)は、ヒュッゲなクラフトブランドが集うマーケット。
5月18・19日(土・日)に清澄白河フレミングハウスで開催します。

HYGGE(ヒュッゲ)はデンマーク語で、居心地のいい時間、いい場のことを指します。
HYGGELIG(ヒュッグリ)はその形容詞で、心地よい、やすらぐ、ほっこりするに近い意味です。

誰かと、またはひとりで過ごすゆったりした時間の大切さ。
なんだか朝から夜まで忙しく過ごしている東京の私たちですが
そういうヒュッグリな時間の大切さが、すこしずつ見直されて、
尊重されるよう、その感覚を気づかせてくれるようなモノを集めたいと思います。
ヒュッグリな食べ物やものづくりをされてる方、ぜひご応募ください。
たのしみにしています。

前回までの開催模様
https://ba-um.jp/portfolio/hyggelig-market/

日時:5月18日 (土) 13:00〜20:00
5月19日 (日) 11:00〜17:00
場所:THE FLEMING HOUSE(東京都江東区三好2-6-10 清澄白河駅より徒歩6分)

ご応募はこちらから

※4月21日(日)締切

応募受付は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました