新型コロナウイルス対策ポスター ホリデーバージョン配布スタート

都市から小規模店舗まで、様々な場のブランディングを行う株式会社バウムでは2020年4月6日より、新型コロナウイルス対策を実施する小規模店舗向けに、「新型コロナウイルス対策ポスター」を配布してまいりました。本日2020年11月25日(水)より、「ホリデーバージョン」を追加配布いたします。

ホリデーバージョンのポスターは、店頭であらためてウイルス対策について直感的に伝えるとともに、クリスマス・ホリデーシーズンのたのしい雰囲気づくり、お客様とのあたたかなコミュニケーションの一助となることを目指し、制作しております。

*以前より展開している「新型コロナウイルス対策ポスター」同様、小規模店舗や公共施設が店頭やインターネット上のコミュニケーションでの利用する場合に限り、自由に追記、改変し無償で利用できるものとします。

「新型コロナウイルス対策ポスター」については、全国さまざまな店舗、宿泊施設、公共施設等で継続的にご使用いただいております。

書店(渋谷区神宮前)

 

美容室(渋谷区神宮前)

 

カフェ/グローサリーショップ (世田谷区三軒茶屋)

 

ベーカリーショップ(東京都渋谷区)

 

緊急事態宣言前より配布を開始したポスターデータについては、全国の様々な事業者の皆様から反響をいただきました。飲食店や宿泊施設のブランディングデザインを手がけてきた当社として、微力ながらも皆様の事業継続のご支援ができていることを実感しております。

*今後も社会情勢や政府の要請等を考慮しながら、デザインの変更、追加を随時おこないます。