新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴うイベント延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴うイベント延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染症が拡大する状況をうけ、
先般告知しておりました2月27日(木)開催予定の弊社主催イベント「BAR UM 神宮前図工室ナイト」を延期することにいたしました。
代替日程については来月以降の情勢をみて、弊社WEBサイトならびにFacebook、Instagramにてご案内させていただきます。
ご参加を予定いただいていた方には申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

============================

「神宮前図工室ナイト」開催

「飲み会とトークイベントの中間」をコンセプトに月イチで開催している『BAR UM』。
今回のテーマは「神宮前図工室ナイト」。
イベントやオフィスの什器として、BAUMで活躍してくれた木材たちを使い、誰でも自由に工作ができます。

例えば図工の時間、何をつくろうかワクワクしたり、はじめて触る工具にドキドキしたり。
ものをつくるだけでなく、つくった思い出もできるのがDIY。

図面も寸法も気にせずでOK!「Don’t think, Feel.」なマインドで、思いのままに創造を爆発させましょう。

トンカチで指まで叩いてしまう不器用さんから、ノードライバー・ノーライフな方まで大歓迎!
みなさんのインスピレーション次第で、
ブックスタンドやカッティングボードから、芸術的なオブジェまでできてしまうかもません。
山盛りの木材と工具をご用意してお待ちしています。

・・DIYとは?・・
英語のDo It Yourselfの略語。『自分でできることは自分でやってみよう!』という考えのもと、主に棚や雑貨を自分で製作すること。
自分だけの特注品が作れることや何かを作る楽しさから趣味にされる方も増えています。
帰りたくなるようなお家づくりをするならDIYも要チェックですね。
※飲酒した場合は作業をお控え下さい!

============================
日時:2020年2月27日(木)19:00〜21:00(代替日程は来月以降の情勢をみて決定いたします。)
参加費:無料(ポットラック形式:食べ物持ち寄り、ドリンク有料)
場所:株式会社バウム(東京都渋谷区神宮前3−7−1 マリオンビル4F)
============================