BAR um「恋しちゃうほど好きなことの話」7月18日開催

「飲み会とトークイベントの中間」をコンセプトに月イチで開催している『BAR UM』。
今回のテーマは「恋しちゃうほど好きなことの話」今回はゲストマスターはいません。
皆さんの恋しているものや人の話をしながら楽しい時間を過ごします。

今回は、みなさんの恋していることをおつまみにときめきをメモリアルする会です。

14歳の時に聞いていたあの曲。
やめられないほど食べてしまうあのスナック菓子。
財布の紐が緩んでしまうあのお店など
恋してやまないものをみんなで語り合いましょう!

※当日はキーワードが入ったカードを用意します。
3枚のカードを引きそのお題を元に、恋していることのお話をしていただきます。

カード例
<1枚目:いつ>
8才のとき、人生で一番、初任給で

<2枚目:どんな風に>
こっそり、頻繁に、ものすごく

<3枚目:どうしてた>
行った、買った、はまった

など

日時:2019年7月18日(木) 19:00 OPEN
参加費:無料(ポットラック形式:恋している食べ物持ち寄り)
場所:BAUM LTD. (東京都渋谷区神宮前3-7-1 マリオンビル4F)
タイムスケジュール:
19:00- OPEN
21:30- LAST ORDER
22:00- CLOSE

チケットはpeatixよりお申し込みいただくか、Facebookイベントページに「参加予定」をお願いします。
https://barum0718.peatix.com/view
https://www.facebook.com/events/258601168254240/

途中からのご参加も大歓迎です!ぜひお気軽にお越しください。