BAR UM「ヒュッゲ」 10/26開催

BAUMが月イチで開催するするBARイベント、「BAR UM」。
コンセプトは「飲み会とトークイベントの中間」。
毎回ゲストマスターを招いて、飲みながらゆったりと
でも、普段はなかなか聞けないお話をきく会です。

今回のテーマは「ヒュッゲ」

ヒュッゲとは「居心地のよい場の感触」を意味するデンマーク語です。
ヒュッゲについて書かれた本は世界各国でベストセラーになり、注目を集めていますが、デンマーク人でもうまく説明ができない不思議なことばです。
でもそこには彼らの人生哲学がつまっています。
誰かと、またはひとりで過ごすゆったりした時間の大切さ。
毎日忙しく過ごす現代の人々にとって、
そういうヒュッグリな時間の大切さが、すこしずつ見直されて、尊重されるようになると、きっといい場、いい時間が生まれるはず。
ヒュッゲとは何かを難しく考えるよりも、まずは体験してみるのが一番です。
「これってヒュッゲだよね」と思うことをみんなでやってみる会。
どなたでも参加可能です。
みんなでヒュッゲな夜を過ごしましょう。

このようなヒュッゲな催しを行う予定です。
==============
こたつで温まる
みんなで鍋をつつく
かるた・トランプ大会
みかんを食べる
==============

日時:2017年10月26日(木)19:00 OPEN
参加費:¥1000(1ドリンク+おつまみ込み)
場所:BAUM SAMMYAC(東京都渋谷区神宮前3-7-1 マリオンビル4F)
タイムスケジュール:
19:00- OPEN
21:30- LAST ORDER
22:00- CLOSE