月に一度のBARイベント「BAR UM」開催します!

bar-um2017_news
月に一度のBARイベント「BAR UM」を開催します。

コンセプトは「飲み会とトークイベントの中間」。
毎回ゲストマスターを招いて、飲みながらゆったりと
でも、普段はなかなか聞けないお話をきく会です。

今回のテーマは「近郊移住とお店づくり」
ゲストマスターは埼玉県越生町にUターンして「オクムサ・マルシェ」というカフェを営んでいる浅見アツシさん、ヨウコさんご夫婦。

もともとは都内の会社で働いていたお二人、アツシさんはデザインのお仕事、
ヨウコさんはバウムで総務のアシスタントをしていました。
結婚を機にアツシさんの故郷である越生町への移住を考えはじめます。

始めにヨウコさんが2014年から平日はバウム、週末だけ越生町でカフェをオープンするという二拠点生活を開始します。
そして2016年より本格的に越生町に移住し、アツシさんもカフェの運営に携わり、地域のお店や農家さんとの関係をつくりながら、ギャラリー展示、イベント開催など、カフェ営業にとどまらず活動されています。

そんなお二人のお店には、近隣の人々や観光客のほか、越生町に移住したいという方が相談に来ていたりと、奥武蔵エリアの拠点となりつつあるようです。

今回は都市近郊への移住、二拠点生活、お店づくりをテーマに、お酒を飲みながらゆっくりと浅見さんご夫婦にお話を聞いてみませんか。

どなたでも参加可能です!
皆さまお誘いあわせの上、お越しください!

こちらのfacebookイベントページの参加ボタンを押してご参加ください。
https://www.facebook.com/events/349987372049822/

日時:2017年1月19日(木)19:00 OPEN
参加費:¥1000(1ドリンク+おつまみ込み)
場所:BAUM SAMMYAC(東京都渋谷区神宮前3-7-1 マリオンビル4F)

タイムスケジュール:
19:00- OPEN
19:30- 浅見さんのトークタイム
21:00- BAR TIME
21:30- LAST ORDER
22:00- 終了